さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

積みゲー放ってツム

 

 

ゲーム毎日やってますが、

ゲームやらなくなりましたわーー

 (矛盾)

 

 

ガッツリRPGをやって、

裏ボス、全クエストクリアまでやったのは、

ドラゴンクエスト11S 

が最後で、

 

そのあとは

スマホゲーとあつ森

(あつまれどうぶつの森

くまのレストラン、凍える銀鈴花、

スイッチ版のFF7  (リメイクではない)

モンスターハンターライズ 

(めっちゃソロめっちゃ途中放置)

ぐらいか。

 

やりたいゲーム 買いたいゲームの

リストは作ってたり、

ペルソナ5ザロイヤルぜんぜんやってなかったり・・・。

 

 

寒さのせいよ寒さの!

(寒くなる前からな気もするが)

バイトして

帰って寝てたらもうなんもできんしな。

 

 

 

そんな中ですが、

あつ森のたぬポートと、

ツムツムだけは毎日やっています。

 

 

ツムツムは、

1月31日までの

プリンセスメモリーイベントが、

そろそろプラチナピンズ取れそう。

 

 

f:id:mirugo:20220119181804j:plain

 

 

ぜんぜんほしいツム引けなくて

悔しい思いをしつつも

こつこつがんばってます。

 

 

ハート回復を待てずに

ストック使う。

 

 

 

 

ゲームに関しては

「やりはじめたらやる

 やらんようになったらずっと放置」

の法則

 

(法則か・・・???)

 

 

 

 

オンラインゲームで仲間とかいると、

(モンハンとか仲間でやる系も)

義務化して無理してしまうんかな。

そこはコミュ障ぼっちでよかったかも・・・。

 

よかったと思おう。

 

 

 

ちなみに

ゲーセンでは音ゲーをしょうしょうたしなみます。

 

・・・最近たしなめてないが。