さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

明けは明けであってお休みじゃないニャー

 

 

いまのバイト、

夜勤だけ月9回入るかたが来たことで、

わたしの夜勤は

いままでの半分以下に減り

(手当が・・・ただでさえ少ないお給金が減り減り)

さらに、

通常、

夜勤は17時から9時なのですが、

深夜までしか入れない人が週1回来ており、

その人が

17時から深夜1時まで。

 

1時から9時はどうするの??

 

 

わたしが入ってます。

(独身副業なしで融通がきくから)

 

 

休み とみせかけて、

深夜0時ごろに

出勤するってわけね。

で、

1時から9時まで働いて帰宅。

(翌日は9時から18時までバイト)

(その翌日も9時から18時まで そのまた翌日も)

 

 

 

帰宅してから、

本を探しに出かけたり

(ネットですでに転売価格になっている2月号の雑誌)

お買い物するのよー

外食してから、

あまいものも買うのよーー!

 

 

・・・と思ってたけどまぁ・・・

・・・・寝るよね。

 

起きたらとっくに日がくれてる。

 

 

 

f:id:mirugo:20220121024711j:plain

 

 

 

とりあえず、

ツムツムのイベントクリア

(プラチナピンズ取った)

したから、

よしとしよう。

 

 

 

変なシフトのせいなのでしかたないね!

寝てばかりなのも冬だからしかたないね!