さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

みわくのヒトカラ

 

 

ゲームが好きだが下手

絵を描くのが好きだが下手

カラオケも好きだが下手

 

楽しければそれでいいエンジョイ勢だ。

 

 

ド近所に

とてもお安い(しかしぼろい)

カラオケ屋さんがあるのですが、

緊急事態宣言中は、

営業そのものが止まってたんですよ。

 

 

まんぼう中の今は、

20時まで

でなんとか営業してくださっています。

 

ありがたい。

 

 

で、

待望のヒトカラ

(ひとりカラオケ)

に行ってきましたよ。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220219124218j:plain

 

 

ジョイサウンドとダムが選べるのですが、

ワンピース採点がやりたくてダム。

 

 

麦わらの一味9人の中から

(総舵手ジンベエはまだいません)

ランダムでひとり出てきて、

歌唱中にコメントしてくれて採点してくれるのですが、

 

マジでランダムのため、

前回は3時間歌って1回もルフィが出なくて

心残りだったものさ。

 

 

f:id:mirugo:20220219124338j:plain

 

 

 

そうかと思えば

今回は2曲目で出たし、

その後もよく出てくれた。

逆に

サンジが1曲目に出てそのあと2時間出なかった。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220219125130j:plain

 

 

ワンピ―ス採点は、

通常の採点に比べて採点が甘めなので好きです。

 

褒めて伸ばしてほしい。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220219125258j:plain

 

 

今回は、

DIES IN NO TIME

が歌いたくて行ったので、

2時間で3回歌う。

 

脳内再生かんぺきでも

口が回らない。 かなし。

 

(曲はバッチリおぼえてはいるのでふつーに歌えはするのだが)

 

 

 

f:id:mirugo:20220219125648j:plain

 

 

フルコーラスアニメ映像つきで歌える紅蓮華うらやましいわ。

 

アニメの曲はアニメ映像で歌いたい。

 

 

 

そんなかんじで、

また緊急事態宣言にならないうちに

多忙なバイトのあいまをぬってまた行きたいものです。

 

 

 

 

ほんまバイト先やばい。

職員2人もコロナ感染で

高熱出してもーたからな・・・。

 

 

 

 

みなさまも

お気をつけくださいませ

気をつけつつ

遊びなはれ 酒ものみなはれ