さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ひなまつりは苺レアチーズなのか

 

 

明日で2月も終わりですね。

早い。

3日少ないだけなのにめっちゃ短く感じる2月。

 

 

3月はひなまつり。

 

 

 

f:id:mirugo:20220227041139j:plain

 

 

 

セブイレさんに行ってみたらば、

春先らしく、

みにどらの苺レアチーズ と

いちごレアチーズ

があり、

 

f:id:mirugo:20220227041256j:plain

 

 

「ひなまつり」

のシールが貼ってある。

 

 

そうか・・・

ひなまつりは苺レアチーズを食べる日なんだね!

 

ももいろだからいいんだ!

 

 

 

f:id:mirugo:20220227041239j:plain

 

 

 

味はもちろん美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日、

野暮用で

高槻市街に行ったので、

アニメイト高槻店さんに行ってみたけど、

目当てのものがなかったため

とくにグッズは買わず。

 

 

f:id:mirugo:20220227041929j:plain

 

 

マンガ用のブックカバー買いました。

 

コアデさん令和に健在なうえ、

大阪の会社だったんだな。

 

 

 

 

そりゃあれだ。

ネットでめっちゃ転売価格になっているグッズが、

やすやすと店舗で手に入ったりはしないよね。

 

 

ポップアップショップぜっさん開催中の

新宿マルイ メディコスショップ ですら、

グッズは大半売り切れていると

風の噂に聞く。

 

(風の噂てゆーかついったー)

 

 

 

存在はしても

手に入らないなら絵に描いた餅やないか!!!

まぁ 絵なんだが。