さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

意外にうまく飛び立てるかも 例年よりもやるはず

 

 

いまにはじまったことではないが、

ひきこもりがちになっており、

キャストアワー

ビートマニアⅡDX29)

も、

実は10回ぐらいしかプレイしてなかったんですわ。

 

 

ビーマニはゲーセン行かな出来へんからな。

でぶしょうにはハードル高いわ。

原付行動範囲内に

時間帯によって割引してくれてる

(1プレイ90パセリ)

ゲーセンがあるというのに。

 

 

そんなわけで

ちょっと行ってみたところ

 

 

f:id:mirugo:20220315131158j:plain

 

 

 

ミュージック・アワー

入ってるやんけ!!!

めっちゃ好きな曲やん!

ライブで聴いたことも1回や2回はあるんやぞ!!

 

(※1回や2回しかない)

 

 

 

いつのまにーー!!

このわたしのあずかり知らぬところで!!

(キャストアワー稼働後すぐにやりには行ったのに気づくのが遅い)

 

 

アシストなしでクリアできたので

(もちろんNORMAL)

気が済んだ。

 

 

 

ヴァーミリオンのHARDも

まだちゃんとクリアできるし、

(アシストイージーつけてな)

ポップン

シュガーソングとビターステップEXも

まだクリアできるから

大丈夫大丈夫!!

(最低限守りたいライン)

 

 

 

定期的に、

この春は例年より通えたらと

思ってるんですけどもね。

 

 

パセリ代稼がないとね。

 

バイトバイトバイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220315132436j:plain