さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:プ~ねこ8巻

 

 

単行本で追っているマンガ、

プ~ねこ の

最新刊を手に入れたぞ!

 

 

 

 

 

帯によると

単行本がまる3年ぶり なんですね。

 

 

今回、

セブンネット注文

(最寄りのセブイレさんで受け取り)

で入手できたのですが、

一時期、

予約が在庫切れになってたり

また

北道正幸先生(作者)

「冊子版は予約しないと入手困難かもしれません」

みたいなことツイートされてて

あせったあせった・・・。

 

予約が再開されてソッコー注文した。

 

 

しかし

こんなにクオリティ高くて面白くて

人気あるはずの

老舗ネコ漫画が、

冊子の初版ガッツリ刷ってないなんて解せない。

わたしは入手出来てよかったけども。

 

 

書生くんと文豪(フミタケシ)先生が

まったくあいかわらずでうれしいが、

モコちゃん風助サイドは

6巻ぐらいから時間が進み始めてるよな・・・。

 

 

 

 

9巻も冊子版で無事に買えますように!

さいあくの場合

電子で買うけど。