さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

帰ってきたほう

 

 

シンチキンタツタ

(チキン南蛮風)

はすでに食べていたが、

今期、

ノーマルをまだ食べていなかったので、

悔いを残さないように食べておいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたチキンタツタ

スマホクーポン価格で370円。

 

 

安定のおいしさ。

 

 

 

やはり

シンよりこっち。

(※個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ヤンジャン

ゴールデンカムイ無料公開

終わっちゃいましたね。

 

 

いちおう

完結まで読んであったので

それはよいが、

 

公開終了前に

「キラウシが登場する話だけチェック」

というよくわからん作業をしていた。

 

 

とくに推しはいなかったはずだが、

いつのまにやら

気が付くとキラウシ推しになってて、

(あの流れで五稜郭にまでついて来るって

 命かけすぎやろ! )

 

しかしこれが、

わりとモブめなキャラなので、

(門倉とセットで通称おっさんずモブ)

(単身のグッズなどはのぞむべくもなく

 集合絵のときはめっちゃ探す)

出番があまり多くはない。

 

 

しかも

初登場エピソードが

姉畑関連だもんで地上波放送できないという

なんというかもう・・・

 

 

ただ、

アニメ4期

(10月から)

は例の

ふたりの渋い男たちが

阿寒湖を疾走するやつやるよね!

 

 

心待ちにしつつ、

最終巻は身銭切るわ。

 

 

履修するたび推しができ、

推しができると

ネットで公式と二次創作あさるので

なかなかたいへんだ。

 

 

たいへんだがまぁいい。