さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

名探偵コナンハロウィンの花嫁 みてきた

 

 

毎年の恒例行事、

劇場版

名探偵コナン 観に行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

おもしろかったー!

 

今年もいい「いっけぇーーー!」 でした。

コナン単独のいっけぇーー! のあと、

探偵団ご唱和バージョンもありますよ。

(ネタバレ)

 

 

犯人・・・。

毎年 SNS

犯人ネタバレいやがらせリプライに気をつけろ!

みたいなんあるけど

 

(コナン映画観に行くと書き込むと

 犯人は ×× って書いてきたりする愉快犯)

 

 

今年は、

わたしでもわかるぐらいあやしい人が

そのまんまやった。

(ネタバレ)

 

まぁ

ド派手な爆発とか

アクションとか

どう解決するかがみどころやから・・・。

 

 

警察学校組の活躍シーンは青春ーー。

 

 

 

安室さん推しの人にはとくにおすすめ。

前半おとなしいけど

(ネタバレ)

後半めっちゃ活躍するよ!

かざみんもがんばってるよー。

 

 

推しといえば、

わたしは、コナンでは

平ちゃんミサヲちゃん小五郎のおじさんが

三大推しなのだが

(とくに平ちゃん)

来年の映画も平ちゃん出そうになくて悲しい・・・。

 

小五郎さん今回は

見せ場すぐ終わってもーたし。

(ネタバレ)

 

 

いいよなぁーー

安室の女 のひとたちは

ほんまうらやましい。

推しのかっこいいメイン映画、

スピンオフ漫画とアニメ(ティータイム)

 

 

しあわせしあわせ かよー!

 

(やつあたり)

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールに行くととんかつ食べる。

これも恒例行事。

 

 

 

夜勤明け→寝る→歯科受診→イオン

 

 

ようがんばったからとんかつ食べてもいいんだ。

ごはんとキャベツもおかわりしていいんだ。

 

 

 

 

今月中にもう1回とんかつ・・・

いや、

シンウルトラマンも観に来られるといいな。