さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かんせんが人災と判明

 

 

バイト先で

コロナ感染による休職をされていたかたが、

無事に復帰されました。

 

・・・菓子折り持って。

 

 

そうか・・・

わたしも感染で休職したら

菓子折りは用意せなあかんな・・・。

 

シャトレーゼにするか。

カシポたまるし。

 

 

 

それはそうと、

職域接種でコロナワクチン打ってから

3日後ぐらいに

ご家族みんながコロナ感染・・・

だったとのことですが、

でどころ? は、

お子さんの幼稚園で、

しかも、

同じ組の子のうち、

4家族ぐらいが、

めっちゃ遠出の旅行なさって、

組の中でコロナクラスター気味に →親にも

のかたちでまぁ、

人災といえなくもない。

 

そりゃ旅行もしたいところではあるでしょうがね。

過ごしやすいうちにね。

 

 

こわいわーー

 

 

 

もう幼稚園いかへーーん!!

池乃めだか師匠か!)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

りっぱな玉ねぎ

いただきました。

 

こんなりっぱなやつ、

いまは

1玉100円以上するよね。

 

いま玉ねぎの値段、

高騰してるから・・・。

 

 

ほんま、

怖気づいてカレーも丼物も作られへん!

 

はよ価格が落ち着いてほしいですね。