さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねこ祭壇つくーーろーー

 

 

愛猫の火葬が終わり、

思いのほか

まあまあデカめの骨壷が手元に残った。

 

10年以上使っていた赤い首輪も手元に残した。

写真も飾りたい。

 

 

 

・・・やるか!

祭壇。

(仏壇ちゃうんか ??)

 

 

 

 

 

 

 

自宅マンションにはなぜか

リビングに飾り棚

(照明つき)

が備え付けられていたので、

いままでは、ぬいぐるみやフィギュアやプラモ

飾ってたんですよ。

 

そこの上段を

愛猫ノゾミ祭壇といたしました。

 

 

先日いただいた

可愛くも綺麗で立派な

ソープフラワーが花を添えてくれております。

 

(花やから 花だけに)

 

 

 

 

 

下段はフィギュアとぬいぐるみとプラモさ。

 

 

 

ノゾミちゃんに見守っていただいて、

これからも生きていかなあかんな・・・。

 

 

 

 

とりあえず

秋アニメ

ゴールデンカムイ4期、モルカー2期

 うる星やつら とか)

 

までは生きようと思った。