さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

お掃除とメロンと

 

 

 

迫るエアコン設置工事日。

(たっかいけど買い換えました)

 

 

リビングにスペースを作らねばならない!

がんばってベッドをどかす!

 

(ベッドがリビングにあるんですよ)

 

 

ベッドの下がどえらいことになってる!

 

 

 

 

 

 

ここからさらに

がんばらねばならない。

 

新しい掃除機

ラクティブエアちゃん(赤)も

がんばってくれてます。

 

 

ネコがいないのがまださいわい・・・

 

・・・・なわけあるかーーい!!

おーーんおーーーん!!

(泣)

 

 

(情緒不安定)

 

 

 

 

お片づけとお掃除のご褒美に

(まったく終わってないけど)

スタバ。

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみたかった

ザ・メロンオブメロンフラペチーノ

(店内飲食だったので 690円)

 

 

メロン果汁とミルクのハーモニー!

果肉もホイップクリームも入ってる

 

冷たくておいしい。

 

 

 

 

お掃除

続きもがんばろう

 

いつかねこさんをお迎えできるようにするのよ!

 

 

 

あーーーあ

ねこさんのほうから

「ここで暮らしたいです」

って訪ねてこないかなーーー。

 

(病んできてる)