さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

さあ いつでも来なさい! (予約日にしか来ない)

 

 

リビングのお掃除、

いちおうひと段落しました。

 

 

 

 

 

 

はははは!

がんばったがんばった!

えらいぞわたし!

とりあえず、

こんだけスペースがありゃあ

エアコンの設置工事は問題ないはず!

 

いつでも来ーーい!!

 

(※設置工事予定日はまだです)

 

 

 

エアコン設置問題はいけそうなので

あと

こっからどーするか・・・。

今後は

ベッドをもう

和室

(ゲーム部屋) に置くことにして、

リビングにヨギボー

(でっかいビーズクッション)を置いて

リビングとして使うようにするか。

 

洋室

(2LDK分譲にひとりで住んでます)

もっとかたづけて、

ダイニングキッチンにスチールラック入れて・・・

 

 

先は長い!

 

冬までにねこさん迎えるためにがんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

掃除してたら出てきた

アジフライうちわ。

本家かまどやで配ってたやつ)

 

これからの季節にイイネ!!

 

 

・・・うちわようけ持ってるけど。