さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

しゃあせんレッドエナジー

 

 

シャア専用マクドナルド

気にはなりつつ、

 

 

以前

辛ダブチがわたしには辛すぎたからな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドエナジー と

ニュータイプ白いトリチ

 

にしてみました。

 

美味しい。

 

 

シャアザクジオングの絵

ガノタのみなさんもにっこり ・・・なのか。

 

 

ちなみに

レッドエナジーのフロートの場合、

カップの絵がズゴック

 

 

 

気づいたけど、

このカップ

メロンソーダとか抹茶ミルクとか入れたら、

量産型ザクⅡっていいはれるな!

わーい!

(ツノついてるけど)

 

 

ガンダムとコラボするなら

やっぱりガンプラはやるべきでしたよね。

マクドカラーとか。

 

セブイレカラーとかは昔みたことある)

 

 

転売屋の養分になってもいかんので、

これでいいのだ。  なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

20年連れ添ってくれた

愛猫を亡くして

明日でひと月になりますが、

やはりいまだに自宅にいると、

ねこの所在確認してしまうな。

 

いないのに・・・。

 

いやいるのか。

 

 

先日、

愛猫と それから

茶ブチの仔猫が

私のベッドで

仲良く寝ている夢を見た。

 

仔猫まじ仔猫。

あんぱんぐらいの大きさ。

(ほかに言い方ないんか)

 

パッと見 茶トラっぽいけど

縞模様がない茶ブチ。

 

 

なにかの暗示か

 

 

 

 

ダブルチーズバーガー (ダブチ)

食べたから

茶ブチ???

 

 

ばんざーいばんざーい!