さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ひっそり増えるパワプロ君

 

 

事務所に現れた

パワプロ

あおいちゃんと猪狩くんのフィギュアが

仲間を呼んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワプロ君と矢部君と

ガンダー 

キタ━(゚∀゚)━ !!

 

ガンダーかわいいのう。

 

ダイジョーブ博士はないのか

かなしい。

(たぶん作られてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

参議院選

投票に行ってきましたよーー。

 

 

期日前投票の場合、

市内といえども

まあまあ遠い会場まで行くことになるので、

(原付移動で苦になる距離ではないのだが)

徒歩圏内の学校で投票できる

当日にしました。

 

混んでなくてパッと終わって良かった。

 

 

 

減税しろ! でーじ超減税しろ!!

インボイス制度大反対

同性婚賛成ぜひもんで賛成

選択的夫婦別姓賛成

教育費無償化がんばれ

緊急避妊薬自由に買えるようにするべき

原発はぼちぼちで廃止にしていけばいい

防衛費は増やさなやばいやろ

 

 

・・・という考えなのですが、

アプリの政党マッチングやっても、

ぴったり合うところはなかなかないので、

吟味して選んだものの

いっこいっこ聞いてくれたらええのになあ。

ほんで多数決で決めたらいいのに。

とくに減税とインボイス

 

たのむぜ議員はんら!