さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

知り合いねことの別れ

 

 

ねこ友のかたの

18歳の巨猫さんが、

永眠されました。

 

ご家族みんなに愛されていた子で、

動画をよく見せていただいていたので、

(巨猫が甘える姿ほんまにかわいい)

 

わたしですら

ペットロスさらにどーーん!

 

(6月に20年連れ添った愛猫を亡くしているので)

 

 

おーーんおーーん!!

(泣)

なんでねこさん

にんげんより早くしんでしまうん・・・??

 

(看取れなくてもそれはそれでこまるが)

 

 

 

 

 

 

ほんま、

メンタルやばいときは、

ねこさんの雑貨を見てもこみあげてくる。

 

(心の弱い大人なんだ心の弱い大人なんだ)

 

 

 

巨猫さんの

火葬後のことなども

ラインで知らせてくださいましたが

 

全身のお骨をそのまま骨壺に入れて、

めちゃデカ骨壺なうちの愛猫に対し、

その子は

小さくコンパクトな

350ミリリットルペットボトルぐらいの

サイズの骨壺だったので、

ペット葬の会社によってさまざまなんですね。

 

生きているときは巨猫だったのに・・・。

 

 

ねこ友のかたとご家族が

たいへん悲しんでおられて心が痛む。

 

 

こればっかりは、

時間をかけて癒すしかないから・・・。

 

 

 

ご冥福をお祈りいたしますとともに、

虹の橋らへんで

ウチの愛猫がいたら遊んでやってほしい。

わたしはしつこい夏風邪ひいてるけど

なんとかやっていると伝えてほしい。

 

 

 

 

世界のねこがしあわせでありますように!!

 

(ちなみに8月8日は世界ネコの日)