さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

捕れないボールはある

 

 

知らん間に

また事務所にフィギュアが増えてましたよ。

 

 

 

 

 

ドカベン や!!

 

ガッツリ原作もアニメも履修済みなので

(※リアルタイム世代ではありません)

プロ野球編連載中はリアタイ購読してました)

わかるし嬉しい!

 

 

 

 

 

山田 岩鬼 微笑 土井垣 殿馬

で、

里中がいないのか・・・。

バット持ちしばりだからか。

 

微笑加入時、

土井垣はもう選手じゃなく監督だった気がするのだが

(めんどくさいつっこみやめーや)

 

やーまだと岩鬼が木製バットなのも

ちゃんと再現されていていいですね。

 

これからは

事務所で殿馬(推し)

眺め、癒してもらおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

珍しく

水曜の日中

出かけられる日で、

ワンピース FILMRED

観に行きたかったけど、

まだたまに咳が出るから遠慮しました。

 

咳でだしたら

自分で止められんから

ほかのお客様のご迷惑になるし・・・

 

夏風邪つらいのう・・・。

 

 

ええんや。

自宅で映画観てますんや。

何回も観てるのに

モンスターズインクとかスタンピード

(地上波テレビ放送)

観たから。

 

 

アマプラ会員なので、

いろんな映画をすぐに

なんやったらスマホタブレット端末でも

観られるのに

なぜ地上波放送待ちしてしまうのか・・・。