さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

エイジニッタはにったえいじなのか

 

 

あぶないところでしたな。

 

10年以上続けている

毎日更新をとどこおらせるところだった。

(とどこおらせてええんやで?)

 

 

日勤から帰って、

うっかりバタッと寝てしまい、

これ

日付変わるまで寝てたらまじ更新休みやった。

 

(休んでええんやで??)

(予約投稿とかしないんですね しないんですよ)

 

 

・・・というわけで、

肉体労働がんばっていますよ。

掃除洗濯入浴介助。

 

 

 



 

ようがんばったから

ロールケーキ食べてもいいんだ。

 

 

セブイレさんの

関西グルメ巡り兵庫

 

エイジニッタ監修ロールケーキ

マロンクリーム入り  280円(税込)

 

 

やでーーー。

 

 

 

 

 

 

生クリームとマロンクリーム

ふたつの味が楽しめるんだ。

マロン味美味しい。

 

 

やはり秋は栗だからか。

 

 

 

 

 

 

大型でつよい

台風14号、近づいている関西。

通勤で雨に降られはしなかったものの

(明日はやばそう)

風めっちゃ強いし、

風の音もすごい。

外は不穏なかんじですわ。

 

 

みなさまお気をつけください。

海や川を見に行ったりせぬように。