さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

れじでんとをさわって

 

 

稼働開始が、

10月19日で、遅れをとりましたが

(というか稼働開始したのもおともだちにきいた)

ビートマニアⅡDX30 RESIDENT

をやっとやってきました。

 

 

 

 

 

まずは

eアミューズメントパスを引き継ぐ。

 

 

段位認定をやる。

 

 

 

 

・・・新曲とかは!!??

 

新しいバージョンに変わったら

段位認定リセットされてまうからしゃーない。

 

 

 

 

ハイ 二級合格ーー!

 

(※まったくじまんにはならない)

 

 

課題曲、なじみない曲ばっかりやなーー。

わたしがじゃっかんビーマニ離れしているせいもあるが。

 

とりあえずこの日は段位認定で

気が済んで終わり

(えーーっ!?)

 

 

ラウンドワンは、

1プレイ 120パセリ

1プレイ 100円  と、

コインの方がお得なんですな。

パセリチャージ済みなので、

ついパセリ支払いしてしまう罠。

 

 

 

 

気を取り直して

ポップンミュージック

 

 

 

 

シュガーソングとビターステップEX を

クリアできれば

自分はまだいける!!

と思えるので、

ユニラボになっても

残してくれていてよかった。

 

 

というか、

新作よりも

ゲーセンに永遠に置いてくれればそれだけでいいよ。

ポッパーはポップンさえできればいいんだ。

(※個人の感想です)