さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

やいたれサンド

 

ホットサンドメーカー

せっかくあるので

ハム、チーズ、トマトはさんで

ホットサンドをこさえたりしてます。

 

 

 

 

写真では具をはさんでいてもわからない。

 

何回やっても

パンが焦げかけになるけど

お味はおいしい。

 

 

ただ、

ホットサンドのときも、

おしごとのランチ用に

サンドイッチこさえるときも

(弁当箱洗わなくていいので時々作る)

食パンは

8枚切りがベストなのですが、

これが、

仕事帰り道のスーパーやドラッグストアになくて

(4・5・6枚切りと10枚切り食パンはある)

8枚切りを

置いているスーパーにわざわざ行ったりしますが、

 

なんでや!!

8枚切りべんりやんか!!

ふつうにトーストで食べると

物足りない厚さなのはわかるが、

具をはさむには一番ええねんで!

 

 

まいのりてぃ?はたいへん。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

遊びまわっている場合でもないのに

気分転換に

みわくのひとりカラオケ、

3時間フリードリンクつき

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ひとりなので

堂々とワンピース採点

(ひとと行ってても許可もらえばやる)

今回は 93点が最高得点。

 

100点はまだ

出したことないけど

出ることはあるんだろうか。

今後もひとカラに行きつつ検証したいところ

(理由つけては酒飲む人みたいだが)

 

 

あいかわらず

過去に比べ、

出せる音域は狭くなり

高音が出なくなってかなしい。

 

 

若さ若さってなんだ

のびしろあることさ

 

老いってなんだ

昔できてたこと

どんどんできなくなることさ

(字あまり)