さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

それはそれとしてブラックフライデー

 

 

さんざん散財した直後

(ヒント:ねこ審査落ち)

まだ繰り返される散財。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーだもの!

 

 

血迷ってへんなものを

買ってはいないはず。

 

サーモスのマグカップ

半額ぐらいだったので!

ホットカーペットを買うか迷ったが、

ラグで妥協。

・・・いいのかそれは?

 

 

ほかはまぁ

目玉商品とか

ごっつ安くなっているわけでもないけど、

要るものだからいいんだ。

 

 

 

うっかり

ペット見守りカメラも買ってんぞ。

おまえめっちゃねこ迎える気やないか!!

 

ホンマな・・・

ノゾミちゃん

(6月に旅立った愛猫)

が最後4日間ぐらいに

ご飯を食べなくなった時

見守りがカメラあったらなぁ・・・

って思いましたから。

 

(ほぼ引きこもりでもお仕事や

 食材の買い物は行くので)

(ひとりカラオケもたまには行くので)

 

 

 

 

スマートウォッチ・・・は

来年また考えることにして保留。

調理家電系も見送り。

 

そう、

お高い家電を買うことを思えば、

今回と前回の散財なんて!

 

・・・いや、

けっこうつこてるけども。