さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

エナガの占拠

 

一週間ぶりに

バイト先に行ったら、

事務所が

シマエナガだらけになっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の妖精やでーー

とりよーーとりよーー

とりたちよーー

 

 

 

 

 

なぜかはわからないが

光るギミックつき

 

 

 

シマエナガほんわりライト

という商品らしい。

 

 

かわいいけど

どんどん増えていくな・・・フィギュア

 

動物ものばかり

 

(※犯人は上司です)

 

癒しを求めているんですね。

ねこと暮らせば解決するのになぁ・・・。

 

 

いや

せんわ!!

 

ものごっついかわいい

世界一キュートでラブリーなねこと暮らしている

わたしであっても、

動物ぬいぐるみやフィギュアは買うからな。

 

 

別腹なのかもしれぬ。

(腹って・・・)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ポケモンバイオレット

 

ちょこっと進めて

そろそろ

むしタイプのジムに挑戦!

ってところで

(ぜんぜん序盤)

 

ふしぎなおくりもの

ひこうテラスピカチュウ

もらっておきました。

 

 

 

 

これな・・・

ソフトにシリアルコード入ってるとかじゃなく、

「ふしぎなおくりもの」

「ネットで受け取る」

でふつーにもらえるんですな。

気づいてよかったよ。

 

 

ただし

2月28日まで!

 

 

ポケモンSVやろうかなーー

と思っている人は

2月末までにはじめるとよいのです。

 

 

 

みんなも

ポケモン ゲットやでーーー。