さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

この春はまつりに参加

 

 

フジパンさんが秋なら

ヤマザキさんは春。

 

「パン食べやーー?」

のまつりが開催される季節。

 

 

わたし自身は

秋のほうは、

わりと毎年がんばって

パン食いにいそしんでおりますが

(ヒント:ミッフィーさん)

春のほうはね、

白いお皿

あれはよいものだーー

と理解していても、

ひとりとねこの世帯でそないお皿あってもな・・・

 

そう思っていたところ

 

 

 

 

 

 

なんか

うっかり

シール集めはじめとるんですわ。

 

 

というのも、

行きつけのスーパーのセールで

パン3個で198円+税

月2~3回やってくれてる!

あんぱんを買う!

あんぱん1個に

1点のシールついてる!

すぐ集まるはず!!

 

 

4月末まで

がんばってみようと思う。

ひさしぶりに手に入れてやるぜ!

白いお皿!!

 

 

 

 

 

あんぱんは1個に1点なのに対し、

なぜか

チーズ蒸しパンは

1個についているシールが

0.5点なのでご注意ください。