さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねぎらいいちご大福パイ

 

 

バイト帰りに

マクドさんの

いちご大福パイをおみやげに買いました。

 

 

 

 

 

 

 

春らしい春らしい!

 

こういうのは、

期間中に食べておかないと

すぐ代替わりしてしまうからな!

 

パイ生地の中は

いちご風味のおもちと

いちご果肉入りつぶあん

 

いちごの甘酸っぱさと

あんこの甘さにおもちの食感で

量もほどよく、

美味しゅうございました

(ー人=)

 

 

 

しかしまーー

8時間

(1時間休憩ありの9時間)

働くのは

体が疲れるのはもとより

(バイト減らしたため体力低下)

ねこっ!!

 

ねこが心配すぎてつらい・・・。

 

 

愛猫みやきちは

なかなか

見守りカメラに写ってくれへんのや・・・・。

LDKと寝室自由に行き来してるから。

もう2つぐらいカメラ買うか・・・??

 

 

 

 

 

 

離れていても

カメラで姿さえ確認できれば

多少安心できるのに。

 

 

外出先では常に

会いたい嗅ぎたい吸いたいモフりたいーー!

ってなるけどな。