さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

積み上げたものアカウント

 

 

久しぶりに

ツムツムのイベント

全クリアしましたよーー!

 

 

 

 

 

誰が興味あんねん!!

 

 

今回、

ルビーをいっさい使用せずに

全ミッションをクリアしたのが

ようがんばったポイント

わたしにしてはすごいことなんですよ!

 

(※ルビーを使用すると課題が超簡単にできます)

 

 

コンボ数を稼ぐならおやすみプー

チェーン40でも

エルサを使えばギリいける!

スターボムはミスバニー

 

など、

いちおう

得意なものがあるツムを

過去に取っているからこそ

なんとかなった。

 

過去の自分ありがとう!!

 

 

コイン稼ぎ用に

ナミネとジェダイルークと

キャプテンライトイヤーも

あるとよかったが、

そうはなかなかツムが出ないガチャの渋さ

 

 

 

そんなツムツムなんですが

(知らない人わけわからんやろ?スマン)

LINEとひもづけられているというか

LINEのアカウントで遊ぶゲームなのが

わざわいする怖い話があるんですよ。

 

 

バイト先のかたで

LINEの設定をいじってて

うっかり

LINEアカウント消してもーた!!

ってなって

ツムツムもリセットされて、

わたしよりよっぽど

レベルも上げてて

ツムいっぱい持ってて

それこそジェダイルークとかも持ってたのに!

 

全消え!!

ふりだしにもどる!

 

 

こわい!! こわすぎる・・・!!

 

 

そのかたは

LINEのアカウントを作り直して、

ツムツムもまたやってはるんですが、

わたしやったら

心折れてやめてまうなーーー。

 

それぐらい

ゲームのデータが消えるって世界の終わりやで。

 

 

 

ネトゲ中毒の両親に関心を向けてほしくて

ゲームのデータを消したら

両親がじさつしちゃったーー

ってマンガがあるぐらいでな・・・。

ネウロ

 

 

 

どんなにガチャがしぶくても、

こつこつ集めたコインがふっとんで

ぜんぜん新ツムが出なくても

 

「全データ消えるよりまし!

 全データ消えるよりまし!」

 

 

そう思ってがんばっていかなあかんね!

 

 

 

 

ほかにがんばらなあかんことが

ある気がするが。