さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

過去の自分にウォレット感謝

 

 

ゲームの話です。

m(__)m

 

 

セール中のうちに

買おうと思っていたダウンロードゲーム

だらだらしているうちに

今日がセール締め切りだったので、

急いで購入。

 

 

 

 

 

 

KOFはシリーズいっぱいあるけど

97はな、

ケンスウの

「肉まんを食う」があるからとくに好き。

 

 

スイッチ版もあるけど

なんとなくプレステ4版で。

 

 

とゆーのも、

ウォレットに2000円ぐらい残高あったので。

 

過去のじぶんGJ!!!

 

 

こんなこともあろうかと・・・!

ってやつか!!

 

 

おそらく

バイオハザードRE:2

を買った時の

PSストアカードの余りですわね。

 

 

セール中に買えたので、

750円ぐらいお得よーー!

ありがたいありがたい!

 

 

 

しかしまーーー

むかしめっちゃ大枚はたいて

ネオジオ

(カートリッジ版)本体と

ソフトを買ってた

KOF97が、

まさかの

419円で買えるようになるとは

スゴイ時代になったもんや。

 

長生きはするもんじゃ。

 

 

アケアカNEOGEO

セール中のゲーム以外もやばくてな・・・

 

ワールドヒーローズシリーズ

サムスピシリーズ

餓狼シリーズとか

わくわく7  とか

うっかり揃えそうで・・・

 

いや揃えたらええねんけど・・・。

 

 

(※90年代格ゲー大好き勢だが誰よりも弱い)

(オフ会の対戦では最下位常連だったものさ)

 

 

 

いちばん待っているのは

天外魔境真伝」

なのだが、

ハドソンさんがあれなので難しいのか・・・。

 

自来也がもーーめっちゃカワイイんや!!!

綱手が強い。 オリジナルキャラの八雲もイイ!

 

 

 

ロマンいっぱいのアケアカ、

待望の! 

超絶倫人ベラボーマン

の配信も決定していて本当にワシ得。

ありがとうありがとう!

 

けっきょくPSアカウントのウォレット

追加しとかなあかんな・・・。

 

追加しては使う

 

そのくりかえし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかぬふりをしてきたが

肥えてきた愛猫