さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねんがんの2021手帳

 

 

毎年、

ほぼ日手帳を使っています。

(スケジュール記入ではなく日記用にしている)

 

 

 

2021年版は、

9月1日発売だったので、

買いに行くか、

(ロフトでしか売ってない)

セブイレ受け取りで通販か・・・

と思いつつ、

休日はダラダラしたり天気が悪かったりで

のびのびのびのび。

 

 

 

f:id:mirugo:20200918011448j:plain

 

 

 

やーーっと買いに行けてこれでひと安心。

 

 

ちなみに、

原付で買いに行ったので、

 

「電車で出かけていない日数記録」

 

は、まだ更新中です。

8ヶ月まできましたね。

 

 

きたんですけどねー

本当は、

ほぼ日手帳といっしょに、

マンスリー手帳も買うつもりだったんです。

ピントもしぼってあって、

「2020年とおなじく、

 2021年もすみっコぐらし手帳にするぞ!」

「すみっコたちが牛の着ぐるみ着てるデザインのやつ

 かわいいーー! これに決めた!!」

(人´∀`)

 

と思っていたのに、

スーパーにも書店の手帳コーナーにも

ほぼ日手帳を買いに行った

高槻西武のロフトにもまだなくて・・・。

 

これはあれか・・・。

 

 

梅田のキディランド

「すみっコぐらしショップ」

まで行かなあかんってことか・・・。

 

通販もないではないけど、

やっぱり中身をちゃんと見てから買いたいからな。

 

 

いよいよ、

電車使用の禁をやぶるときがきたか・・・。

いやべつに、

たまたま地元周辺以外に出かけていなかっただけだが。

 

 

 

ついでにもう、

ずーーーっと欲しかったアイパッドプロと

アップルペンシル

ペーパーライクフィルム買っちゃう??

就職祝いじゃーー!(非正規やけど)(薄給やけど)

 

 

・・・ついで????

 

 

アップルさんの9月15日

(現地時間) の新作発表では、

アイパッドプロの新作は今回はないっぽくて、

アイパッドアイパッドエアは新作ある)

「じゃあ1年も新作待ちなんてできない!

 もう買っちゃうか??」ってなってますねん。

 

初志貫徹で2021初売りまで待つか悩む悩むーーー。

 

 

 

物欲は夢 夢には金 ←????

 

 

 

もういちど給付金10万円がもらえたらもう買います。

経済まわします。

 

アイパッドプロと周辺機器揃えればアシが出るけどなー。