さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

半額豪遊

 

ガストさんは

たまにランチに行くことがあり、

ご飯大盛りでも

普通盛りと金額がおなじなところがよい。

(でぶみ感)

 

 

しかし

ある日のお食事はこちら。

 

 

 

 

 

唐揚げ5個

ほうれん草ベーコン

明太クリームスパ(ハーフ)

 

 

なぜこんなチョイスかというと・・・

 

 

 

 

 

 

広告の半額クーポンが使えるメニューばかり。

明太スパ、

半分量とはいえ 225円(税込) だよ!

 

すごいよガストさん!

ありがとう!

豪遊豪遊!

 

 

しかし足りず

(でぶみ感)

 

ポテト追加したらそれは余計だった。

 

 

 

 

山盛り過ぎた。

 

ディップもあって美味しいし

ドリバといっしょに残さず食べましたよ。

 

 

 

ファミレスやーー

テンションあがるわーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

再開した

ポケモンバイオレット

 

ちょっとずつ進んでます。

 

 

 

 

 

 

 

オレっ娘のメロコに続いて

ボクっ娘のナンジャモちゃんと戦うぞ。

 

 

 

 

有料追加コンテンツで

カビゴンに会うためがんばっていこう!