さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

イヤーカフ型イヤホンでぷれみあむ

 

 

固定資産税

(分譲マンションローンレンジャー)

車両税をおさめて

今月は支出額がバグっているので

お買い物をしてもいいんだ! ←???

 

 

あまぞんさんの

セールの時に買った

イヤーカフ型イヤホン

 

 

 

 

充電はケースの中でする

ブルートゥース接続でワイヤレス

 

いまどきやなーー!

 

 

ウォークマン

アイフォーン4についてたイヤホンもあるし

ひとりとねこだけの世帯のくせに

なぜか

でっかいヘッドホンも持ってはいるのですが

初の

(たぶん)ワイヤレス!

いまさら!

 

 

ブルートゥース

タブレット端末とも

iPhoneSE3とも

ばっちりリンク!

 

ただし

けっこう使っている

(週1回月曜日の深夜はラジオ関西を聞く)

(野球のテレビ中継が切られたときに続きを聞く)

AMラジオは

旧型すぎて

ブルートゥース接続とかできないので

使えない しかたなし。

 

 

そんな

ワイヤレスイヤホンで

何を聞くかというとまぁ

ユーチューブと

アマプラビデオと

それから

ユーチューブミュージック

 

 

 

 

 

 

無料期間目当てで入った

ユーチューブプレミアム

そのまま継続しているのですが

ユーチューブを広告なしで観る

音楽サブスクとしての

ユーチューブミュージック

を使っているので

まあええか・・・ といったところ。

 

 

気になるのは

イヤカフ型のやつって

電車とかはだいじょうぶなんやろか・・・。

周囲に音漏れするようなら

ワイヤレスじゃないほうのイヤホンか

アホほどでかいヘッドホンで聴くしかないし

電車移動中に

音楽を聴く習慣がさほどない・・・

それ以前に

映画とかお買い物とか

ちょっとした外食は

イオンとかに行っちゃうので

梅田なんば神戸京都とか

遠いところに遊びに行くときぐらいしか

電車に乗らない

 

ので

まぁそのとき考えればいいか・・・。