さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

がんばってログボ

 

 

クリッピー

 

それは、クリップスタジオ

(お絵かき用ソフト)

で使える仮想通貨

 

 

使用期限があり、

実は、けっこうな額

消えてしまった苦い思い出もありつつ・・・。

 

f:id:mirugo:20211220172809j:plain

 

 

 

ログインボーナスで

クリッピーもらえるキャンペーン、

12月16日からはじまったので、

こつこつ毎日ログインしてますよー。

 

 

今度は

期限以内に使わなければ!

 

 

・・・というか、

お絵かきソフト自体、

宝の持ち腐れ状態なんですけどね。

 

バイトと睡眠で1日終わるんだもの。

絵を描く時間なんかないよ・・・。

 

でもログインボーナスはもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私信: 2021年に年賀状をくださったかたに

   2022年こそ年賀状を出すつもりでいるので、

   身内にご不幸があったかたはお知らせください。

    いまんとこ

   喪中はがきは、一通も来てないんですが、

   わたしがここ数年、

   不義理をはたらいて年賀状出してないから、

   「まーこいつは出して来んやろ」

   と思われている可能性大。

 

   すいませんすいません。

   ご不幸があったにもかかわらず年賀状が届いてしまったら

    ほんますいません。