さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ずかんネオ 乗りもの はたらく自動車2

 

 

なぜか集めつづけている、

マクドさんの

ハッピーセット ずかん。

 

 

更新されたので、

手に入れてきたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20211221151514j:plain

 

 

 

今回は

乗りもの

はたらく自動車2

いつものようにシールとクイズ付き。

 

 

 

どんどんでてこいはたらくくるーーまーーーー。

 

 

f:id:mirugo:20211221151608j:plain

 

 

 

重機やーー!

テンション上がるわーー!

 

アースオーガ とか

ネーミングも最高やな

あなほり建柱車 とか

そのまんまな名前のやつもまたよし。

 

 

 

f:id:mirugo:20211221151755j:plain

 

 

デカいバスもいいね。

 

 

 

 

警察車両のページはあんまり見たくない。

(ヒント:交通違反

 

 

 

もはや義務と化しているので、

これからも集め続けたいと思います。

スマホクーポンで400円で、

チーズバーガーとポテトSとドリンクもつくよ

お得だね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211221152207j:plain

 

 

 

今朝、年賀状を出しました。

おそらく

元旦に届く・・・はず。

 

 

ここ数年、

プリンタの故障で

変な一色刷りで送ったり、

あるいはもう出さなかったりしたのですが、

コンビニプリントであっさり解決。

 

セブイレさんの

持ち込みハガキプリント

フルカラーで

1枚60円するけど、

ふだんほぼ使わないプリンタやインクを

買うことを思えば

ぜんぜん安い安い!!

 

あんまり使わんから、

プリンタノズルがつまるし

劣化が早く、

かえってコスパ悪いんや・・・。

 

 

 

 

これでさわやかに新年を迎えられます。

 

 

年末年始休などない!

 

バイトバイトバイトーーー!