さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ショコラキャラメル

 

 

その日は、

18時までガッツリ働きました。

 

すぐさま急いで帰り、

ねこを愛でてねむりたいところでしたが、

 

「コメがない・・・ 買いに行かなければ・・・」

 

と思い立ち、

夜の街へ。

 

 

おコメだけ買うはずが、

気が付くとミスドへ。

 

 

ヴィタメールコラボの

ハートドーナツ とくに

ブランシュ

あるいは、

ショコラミルティー

があれば・・・ と思いましたが、

なにぶん、

日曜日の遅い時間なのでどちらもすでになく・・・

 

 

しかしもう

ドーナツ食べる気持ちになってしまい、

 

f:id:mirugo:20220131025425j:plain

 

 

ショコラキャラメル

いってみました。

 

 

f:id:mirugo:20220131025537j:plain

 

 

テイクアウトで

1個216円。

 

 

甘いわー。

 

チョコ生地のドーナツにガナッシュクリーム

上にキャラメルチョコで

これでもかというぐらい甘いぞ!

 

ゆゆゆ USA!!

(なにが???)

 

 

コーヒーに合うやつ。

美味しいです。

 

 

 

リベンジで

ショコラミルティーユも

バレンタインまでに食べておきたいところ。

 

やはりお休みの日に朝起きるしかないか。

 

 

 

まだまだチョコまつり!