さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

鑑賞:鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

 

待っていたぜこのときを!

 

アマプラで無料配信開始されたので

観ましたよ。

 

 

 

 

 

映画

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

 

 

有料配信は

4月15日ぐらいからやってくれていたんですが

今日

(4月29日)から

アマプラ会員なら観られるのよー!

 

 

 

ホンマな

冬に

スパイファミリーとゲ謎と

ガンダムフリーダム

ハシゴしようかと思いつつ

でぶしょうと疲労によるひきこもりで

ぜんぶ観てないという・・・。

 

 

 

ゲ謎

SNS

評判は聞いていたが

予想以上に重かった!

つらい・・・。

黒幕のやることがもうエグイんよ

ムナクソすぎるんよ・・・。

みてられへんのよ・・・。

 

ただ

痛快なアクションシーンもあるし

ゲゲ郎と水木さんの

ステキバディ感も尊い

さよさんには感情移入してしまう。

 

ストーリーは激重・・・。

たまに出てくるネズミ少年が癒し。

オノはとてもべんり。

 

こんなところに斧が・・・

ツイてるわっ!

 

 

 

閉鎖的な村の

権力者一族の

怪異的連続殺人事件

(犯人がわたし的にはめっちゃ意外)

に巻き込まれた

東京のサラリーマン

・・・という導入から

まさかこうなるのか・・・。

エンディングでの後日談までもつらい。

 

仲良く暮らす

二次創作が量産される理由が

めっちゃわかった!

ぜひよみあさっていきたい!

 

 

なにげに

昭和31年

(この映画の時代)

が70年前というのにもビビる。

 

あったんだね

クリームソーダ

 

 

 

ずっと観たかったので

観られてよかった

ただしせつねーーー。

ひきずるーー。

そらあ

ほのぼのハッピー二次創作

よみあさりたくなるよね!

(2回目)

 

 

みんなでみよう!

みんなでよもう!