さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

はるなすはるなす麻婆の味

 

 

食品の

値上げが多くてつらい昨今ですが

(パスタ200円ぐらいだったのが

  270円ぐらいがふつーになってる こわいこわい)

 

 

季節のお野菜は

お安い時もあって

そこはまだありがたい。

 

 

麻婆茄子こさえるよ。

 

 

f:id:mirugo:20220409185742j:plain

 

f:id:mirugo:20220409185756j:plain

 

 

 

クックドゥはまちがいがないんだ美味しいんだ。

 

 

 

茄子を買うと麻婆茄子しか作らんな。

好きだからいいのだが。

 

 

クックドゥで作ったおかずは

失敗なくおいしいが、

バイト先にお弁当で持っていくと

めっちゃ周囲に匂いが広がります。

 

正直スマンと思っている。

 

まー

カレーヌードル食べてる人とかもおるから・・・。