さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

カレーパーティー チキンカレー編

 

 

キレンジャー先輩ほどではないが、

カレーが大好きなので、

セブイレさんの

カレーパーティ、

楽しみで、

張り切って買いに行ったところ・・・

 

まだなかった! OMG!

 

 

夜勤明けの帰り道、

9時半ぐらいだと

まだ店頭にならんでないのだな。

(店舗にもよるのでしょうけど)

 

 

 

翌日リベンジ。

 

f:id:mirugo:20220410115923j:plain

 

 

えーーっと・・・

右側が

セブイレさんの

バターチキンカレー

518円

 

左側が

松屋さんの

ごろごろチキンカレー 並

630円

 

 

 

食べ比べてみたかったんだよ。

 

 

f:id:mirugo:20220410120152j:plain

 

f:id:mirugo:20220410120206j:plain

 

 

 

どちらも、

カレー部分とライス部分は

持ち帰り時セパレート。

お召し上がり時にドッキングさせる仕様となっています。

 

 

いざ実食!

(マジで同時に食べた)

 

当たり前ではあるが、

ぜんぜん味が違う。

 

マイルドでコクのある

バターチキンカレーに対し、

辛くて濃くてチキンごろごろ

(カラアゲ1個ぶんぐらいのデカさのお肉いっぱい入ってる)

のチキンカレー。

 

 

 

個人的には

バターチキンカレーのほうが好き。

コスパもいいし、

確実にリピートするので、

ずっと販売してくれないものか・・・。

 

松屋さんのごろごろチキンカレーも

期間限定なんよね。

 

なんでや!

ニワトリは夏になったら獲れなくなるんか??

 

 

 

 

 

 

なんでもええけど、

連日、

食べものの話ばっかりやなーー。

生存報告が目的のブログなので、

「ちゃんと? 食べてますよ」 

の報告にはなるのですが。

 

生来のでぶしょうと

コロナ禍+バイト先が高齢者施設で、

3回目ワクチンも5月までは打てず、

出かけない日々ですからね。

 

かわりばえしませんわ。

 

 

 

今年はもーちょっと

マンガやイラストは描きたいですね。

恥も同時にかくことになるが、

いいさそれでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220410121450j:plain

 

 

 

今年のイースターは、

4月17日だそうです。

 

毎年あつ森で知るイースター

そしてコスプレずっとしっぱなし。