さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

アクリルスタンドをかざる

 

 

マンガとかアニメ番組の

グッズゆーたら

下敷きとかポスターでしたねー。

キーホルダー

ストラップ はまぁあった。

 

 

クリアファイル

は実用品で好きな作品のは買う傾向にあるが、

このたび

はじめて買ったグッズ。

 

それは

アクリルスタンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

吸死のやつ。

 

秋田書店さんの

オンラインストアで買った。

(一緒に写ってるミニ色紙はチャンピオンの全プレ)

 

 

 

イイね!

 

厚みがあって丈夫で、

立てて飾れるのがいいよね。

そらぁ

アニメファン向けグッズとして

キャラクターのアクリルスタンド

量産されるわけですよ。

フィギュアよりはコストもかからんし。

 

それはそれとして

まぁ

推しのフィギュアが出たらぜったい買うし飾るけども。

 

 

 

 

 

 

 

セロリの湯

(入浴剤)

についてるウォッシュタオルも

発色よくて大きくてよい。

 

秋田書店さんは

原作絵グッズ

めっちゃ出してくれてて素晴らしい。

 

 

 

 

 

散財したっていいじゃない

労働してるんだもの。

 

(あまりよくもないが)