さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ぎゆうさんをお迎えしたぞ!

 

 

お迎えしちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

はははは!

やっぱり

推しのグッズは欲しくなるよな!

とくに立体はな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんどろいど

冨岡義勇

 

 

かわいいかわいい!!

 

鎹鴉の寛三郎もついてるぞ!

(他にもパーツがいっぱいついてるけど

 とりあえずそのまま飾ってます)

 

この時期に手に入れようとすると

まーーー

プレミアがついて

たいへん高額なのですが、

中古の良品 完品を

定価ぐらいで入手できたのでヨシ!

 

 

ねんどろいどは、

パーツを付け変えて遊べるところが醍醐味。

 

7月ぐらいに出る

とりかえっこフェイス 

予約済みなので、

届いたら 困り顔 で飾る予定。

(愛し方が屈折している)

 

 

フィギュアーツゼロとか

ほかにも

欲しいフィギュアあるので、

ちまちま集める・・・かも。

 

ねんどろがあるとだいぶ満足感はある。

出来がいい。

ありがたい。

 

 

 

 

・・・というか、

グッズばかり買うより、

原作本買いましょうよ・・・。

(アニメ勢 原作未履修)

 

読んだら終わるしなー。

ずっと気にはなるのだが。