さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

P.S 生きてます

 

 

5月13日午前に

新型コロナワクチン接種(3回目) 打ち、

 

一日おいて半日高熱出たりもしつつ・・・

 

 

5日目

(5月17日)  1日寝てたよ!

 

左肩の

注射打った周囲が痛いけど

ほかは元気。

 

ただ単に

前日

夜勤明けで昼間ずっと起きてた反動や。

こわいわーー。

 

ひとの倍寝てやっとひとの半分のパフォーマンスや。

燃費の悪い人間なんや。

 

 

 

 

 

 

チオビタのんどこ。

 

 

 

 

ここんとこ

SNS

ヤクルト1000を飲んだら、

睡眠の質が上がって、

やる気元気勇気みなぎる!

 

クリエイター

(ツイッタラーやブロガー含む)

は創作もバッチリガンガンできる!

 

 

みたいなアゲアゲ話をよくきくので、

近所のヤクルトレディ拠点で

1000買ってみようかとも思うけど

(じゃっかん洗脳済み)

高いからな・・・。

 

 

エナドリみたいに

リスクなさそうなのがいいよねヤクルト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ゴールデンカムイ企画展、

京都文化博物館でもやってくれるみたいですね!

(7月9日~9月11日)

 

わーい!やったーー!!

 

 

 

しかしよりによって

ガッツリ夏場の京都盆地か。

 

暑さがやばいけど・・・

がんばっていかなあかんなぁ 

 

 

 

 

 

ほぼ同時期に

グランフロント大阪

吾峠呼世晴先生の原画展もあるやないの!

 

 

どないしてくれんねん!

でぶしょうやのに!!

 

(やつあたり)