さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

こってりマックス

 

 

6月12日から

全国で提供開始された

天下一品さんの新メニュー

 

 

 

 

 

こってりマックス

を食べに行ってきましたよ。

大でもよかったけど

こってりすぎて食べきれない可能性を考え

今回は並。

 

並だけで1250円ぐらいするので

半チャーハンのついている

1530円ぐらいのセットを。

 

 

 

 

 

・・・食べきれない可能性

とか言ってなかったか??

 

 

写真で伝わるかわかりませんが

こってりマックスまじこってり!!

スープの粘度いかつい!!

シチューよりも濃いかもしれない。

トロミ粉限界まで溶かしたぐらいドロドロ!

むせこみ誤嚥知らず!

 

 

お味は天一こってりのクオリティで

濃厚どろどろスープが

麺によくからんで

おいしくいただけます。

 

 

 

 

 

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

興味のあるかたはぜひ!

 

 

 

しかし

いまさらながら

ラーメンもお高くなりましたね。

 

ふらっと食べるには1000円までやわーー。

いや食べるんですけど。