さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ローストビーフロール

 

記憶に新しい

9連勤ほどではないが、

わりと

 

バランスの悪いシフトで働いており、

夜勤で17時間働いて

朝9時に帰ってその日の17時の出勤して

翌日朝9時まで働く・・・ とかありますんで、

(そのぶん 2連休などもあるが)

 

 

雨で買い出しもままならず

食生活もコンビニに頼る。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

セブイレさんのローストビーフロール

 

 

 

 

399円します。

 

 

ホットドッグならば

130円ぐらいなので、

お高くとまりやがって…と思うが、

お値段がはるぶん やはり美味しい。

 

 

チーズとか足すと

なおいいかもしれない。

 

いっぺんに3つぐらい食べたい。

わりとマジで。

 

 

 

 

天気がいい明けの日か休みの日に

美味しいもの食べに行けばいいさ。

 

雨の日はだめですわ。

 

(アシが原付なので)