さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

7月も終わりですね

 

 

実家へおもむいた翌日から

2日連続でバイト・・・

 

とかやってるうちに

今日で7月も終わりですね。

はやいものだ・・・

この調子で

はやく涼しくなって欲しいと思うが、

コミケ

夏の甲子園サライの空もこれからなんよな・・・。

 

ワンフェスは終わった)

 

 

外食以外の行楽はさっぱりだね。

 

実家へ行った時に

乗り換えのついでに

梅田とか寄ろうと思っても

(ゲーセン!キディランド!

 ポケモンセンター! 本屋画材屋ー!)

暑すぎるんだもの!

551をおみやげに買っただけ。

 

ニンテンドーストアとか

カプコンストア大阪とかも行ってみたいのに!

 

(ゲームグッズばかり)

 

 

 

月末は

ツムツムの期間限定イベント

(ほかにないんかい)

今月はゴールドピンズもいかんかった。

 

 

 

 

これからがんばって

ストックのハートを使いまくればいけるが

バイトでお疲れなんじゃい。

(毎日のくじのやつはやってます)

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ涼しくなってからでいいよね!