さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

金沢カレーガスト本気盛り

 

きょうもきょうとて

ひとりファミレス。

 

ピザとかハーフサイズパスタの

半額クーポンの期限が終わったので

一度食べようと思っていた

ゴーゴーカレー監修

金沢カレー を。

それもガスト本気盛り さ!

 

 

 



カレーに

なんかもーーこれでもか!とのりのり。

チーズINハンバーグと目玉焼きと

エビフライとからあげととんかつとサラダ か。

 

 

いっぽまちがえば

「おめえそれバカが食うやつだな!!」

と言われてもしかたがない見た目。

 

 

金沢カレーについては

シンプルかつスパイシーなカレー。

ふつーにおいしい。

 

こんだけトッピングが乗ってたら

満足感もバッチリ。

 

1300円はお得やねー。

 

 

クーポンがなくても

ファミレスはテンションが上がるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の愛猫みやきちは

幼少期バージョン。

かわいいぃいーーーー!!!

人(*´∀`*)

 

ほんのちょっと前はこんなに小さかったんだねー。

いまではすっかりデカねこですよもう。

そんないまのみやきちも世界一かわいいよ!

育っても老いてもねこは永遠にかわいいからいいよね。

それなのにぼくらにんげんは・・・・。