さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

喜びがないーーー

 

 

ちいかわカレンダーを探しに

イオンに行ってみましたが、

コカ・コーラの対象商品でもらえるやつ)

ないっ!!

 

コカ・コーラ公式によると

一部ドラッグストアにもあるらしいので

そっちもみてみたけどないっ!!

 

 

サントリー

ドラちゃんふろしきのほうはあるのに!

 

 

 



 

 

 

喜びがないーーー!

(;_;)

しかしけっして

転売には手を出さないぞ!!

 

わたしには

すみっコ卓上カレンダー

(手帳といっしょに買った)

があるからもういいの・・・。

 

 

と思ってたら、

イオンモール茨木の

ちいかわむちゃフォトパーティ

(12/23・24)

おしごとで行けそうにない・・・。

(勤務表でました)

 

 

喜びがないーーー(T_T)

 

 

 

シフトはシフト。

おしごとをして

転売じゃなく正式に

ちいかわグッズを買おう!

ええかげん

ちゃんとペンタブレットも買おう!

 

討伐討伐草むしり小さい討伐、シール貼り、討伐・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきち

無事に

成猫用フードを食べてくれています。

かつおぶしふりかけなしでも

食べるようになりましたが、

せっかくなのでかけています。

 

 

 

ほんとうに

どうしても食べなければ、

今回買ってある成猫用フードは

ねこ友に譲ろうかとも考えましたが

よかった。

 

 

譲る相手・・・

去年お世話になった

保護猫団体

(大阪で譲渡会をされている)

のかたにお譲りしたとしても

1日分にもならなそう。

(30匹単位で保護してはるからなー)

 

職場に

ねこ飼ってはる人で

フードを譲る話をできるぐらい親しい人は

夏までいた施設

(親会社はおなじ)含め5人ほど。

 

まったくのプライベートのおともだちで

ねこを飼っている人はふたりぐらい。

 

さらに

叔母

(父の妹)も大阪でねこさん2匹と住んでいる。

 

 

 

譲るルートはあった

受け取っていただけるかはともかく。

今後もしかしたら

機会があればお願いします。

 

(ここで言ってもしかたがないが)