さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

こねこがきましたよ

 

みてください

最高にカワイイうちの子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!

というわけで

お迎えしましたよ。

これからずっと

ネコちゃんといっしょ!

 

しあわせーーー!!!

 

トキメキが止まらんわ!

止まっていた時間が動き出したかんじ。

姿を目にしては

かわいいねーーVv よいねこやねーーVv

ゆーてます。

これこれこれ!

ねこがうちにおるこのかんじ!

最高や!!

生きてるってかんじ!!

 

 

 

キジトラかぎしっぽ。

 

生後4週ぐらい・・???

(おともだちや兄弟に

 5~7週思うゆーてたら有識者の見立てで判明)

 

(しかもみんなに最初月齢5~7か月ゆーてもーたが

 そんなんもう大人の大きさになってるからな!)

 

 

 

離乳したてですが、

仔猫用のカリカリをもりもり食べて、

トイレのしつけもかんぺき

(いまのところは)

うちにきてほとんどすぐ

ゴロゴロ甘えてくれてます。

 

 

かわいい! ええ子!

あなたが天使か!!



 

 

いきさつを説明すると

職場のねこ友のかた経由で

お迎えいたしました。

 

ウチに来て

生前のノゾミちゃん

(6月3日に旅立った愛猫)

に会ったこともあるかたで

保護猫の譲渡を断られたことも知っている。

 

そのかたのお知り合いが

仔猫を保護した ってなったとき、

里親候補が7人ぐらいいいたのに

「みるごさんにぜひ!」

と言ってくれていたのでもう・・・

もうそんなん

お迎えするしかないじゃないか!!

 

 

正直、

おかねもちで広いおうちで

毎日ロイヤルカナンを食べられて、

家族がいつもおうちにいて

ひとりでお留守番しなくていいご家庭に

引き取られたほうが、

快適な生活で幸せではあるだろう。

 

 

里親候補家庭はそんなだったろう。

 

 

それにひきかえ

うちは

LDKマンションで

フードは

毎食ロイカナはきびしい。

基本ひきこもりがちではあるが、

おしごとは行かざるを得ない。

家を空けて

さびしい思いをさせてしまう・・・

そんな

養母としてふがいない人間ではあるが、

生涯たいせつにする!

ずっと愛する!

安全快適に暮らせるようがんばるよ!

 

 

そのためには

正社員のはたらきぐちを探さねばならんが、

それはまぁ・・・

この子の避妊手術など終わってから・・・。

 

 

 

お名前は ミヤコ

 

 

ただし、

来週 獣医さんに診てもらって

性別が男の子だった場合

改名するかも・・・。

 

女の子だとは思うのですがわからん。

 

 

 

 

そんなわけで

新たな愛猫との生活と

生存報告していきます。

これからもよろしくおねがいします。

m(__)m