さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

アルティメットマイホーム あつ森。

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

 

発売日 (3月20日

に入手し、こつこつ続けている

「あつまれどうぶつの森」 ですが、

本日やっと、

自宅が完全体

(これ以上増築できない状態) に。

 

 

 

f:id:mirugo:20200530170726j:plain

f:id:mirugo:20200530170746j:plain

 

 

発売日からほぼ毎日やってるわりには

めちゃくちゃ遅いですが、

だって住宅ローンがお高いんですもの。

 

 

地下室、2階にひと部屋ずつ、

1階に4部屋。

 

計6部屋のマイホームだよ!

 

 

 

リアルでは、

LDKにねことシェア住んでいるのに。

 

 

f:id:mirugo:20200530171104j:plain

 

・・・それとて贅沢なことではありますが。

 

 

 

 

あつ森、

先日せっかくフルーツ5種ぜんぶ植えられたので、

フルーツ素材で作るDIY

(ラグなど)

を作る予定が、

フルーツは割高で売れるので

つい売りに行ってしまうんだねえ。

 

ステイステイ!!

 

 

こつこつ遊びます。

筐体もあるし、

ビリヤード台、

ピンボールマシンなども手に入ったので、

やっぱり、

遊興施設は作りたいところ。

 

なので、

部屋数が多いのもいいけど、

ひろーーーいお部屋にできると良かったのですが。