さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ニャオハさんもういるけど迎えます

 

 

レトロゲームを集めてます

 

という人のポストで

ハードオフ駿河屋や

ゲーム探偵団 で買い集めたという

レトロゲーム写真が

ファミコンゲームボーイスーファミ

PCエンジンメガドラあたりはわかるとして、

 

プレステ(初代)

ネオジオ

セガサターン

あまつさえ

ドリキャスだったりすると

 

 

え!??

ドリキャスってレトロゲームなんですか???

でもまぁ25年ぐらい前だものな・・・

 

とはなりますね。

 

 

自分自身は

買ったままであまりやってない

積みゲーけっこうあるのに

スイッチの

ニンテンドーオンラインで

ゲームボーイテトリスとかやっちゃうよ

幼少期?を思い出してなつかしいよー。

 

 

昔のゲームのほうが

思い入れがあったりしますが

いまあるゲームならでは

のことといえば

通信でいろいろできること。

 

 

ポケットモンスターバイオレット

ニンテンドースイッチ

で、

リコのニャオハ

(アニポケに登場するニャオハ)

あいことばを入れれば

ふしぎなおくりものでゲットできるので

お迎えしましたよ。

 

 

 

 

 

ただ・・・

ウチにニャオハはもうおるねん。

ネコなんですから

そらぁ

ニャオハと旅立つやん!

 

すでにマスカーニャになってはいるが。

 

 

どーせなら

ホゲータとクワッスがほしかった。

 

 

ポケモンバイオレットに関しては

メインストーリーはクリアして

有料追加コンテンツの途中なのですが

期間限定のふしぎなおくりものは

このようにチェックしております。

 

もらいそびれることもあるが・・・。

 

 

 

みんなもポケモンゲットやでーー。