さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

そうだよ これが労働。

 

長らく

失業中の身でございましたが、

このたび、

ありがたくも

お仕事の採用をいただき、

初出勤

(7月1日) を 終えて・・・。

 

 

とにかく肉体がつらい!!!

 

 

初日に仕事で役になど

まったくたっていないぶんざいで、

夕方にはもう、

かなり疲れており

(ひきこもり生活の代償)

(虚弱)

帰りに食料を買いに行く気力体力も残っていない。

コンビニには寄りました。

 

(しばらく外食が増えそう)

 

 

やべえ・・・!

身体的理由で続かないかも・・・!

(;´Д`)

 

と思い、絶望したが、

帰宅し、

愛猫に出迎えられ、

2時間程まるっと休憩して小回復。

 

 

まえむきな気持ちになってきた。

 

がんばっていかなあかんなあ。

 

 

 

 

ただ、

あつまれどうぶつの森 はともかく、

リングフィットとドラクエウォークは、

とうぶん出来そうにない・・・。

(;´Д`)

 

疲れ切った体で

筋トレ?とウォーキングはむーーりぃーーー。