さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

祝いがあるときーーー。

 

 

7月1日、2日 と、

時間予約更新でしたが、

今日はリアルタイム更新です。

 

 

お仕事、

非常勤で、

まだ慣れていないこともあり、

上司のかたも融通をきかせてくださって、

(ヒント:筋力低下)

今月は、お休みが多めです。

 

 

お仕事が決まってはじめての休日。

雨予報でしたが、

髪を切りには行きたかった。

 

労働中に、

めちゃくちゃ汗だくになるし、

髪の毛がうっとおしい・・・!

 

 

なんとか小雨のうちに帰宅し、

その手には

おみやげがーーーー。

 

 

f:id:mirugo:20200703130635j:plain

 

 

 

あるときーーー!!

アハハハ!

 

551アイスキャンデーのフルーツ味は、

常備したい美味しさなのです。

 

(私はほぼほぼフルーツ味しか食べない)

 

 

まぁ、

就職のお祝いってことで!

(非常勤やけどな!!)

 

 

原付移動。

電車には乗っていないです。

 

 

電車に乗らなくなって

もうすぐ半年。

しかし、

新型コロナウィルスによる

緊急事態宣言も解除されているいま、

電車ででかけていないからって、

それがなんやねんって話ですが。

 

 

半ひきこもり生活を脱し、

一日にたくさんのかたに会うようになったので、

感染予防にはさらに注意してゆきたいところ。

 

 

クラスターはシャレならん!