さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

いつか投棄する日。

 

 

プロ野球がない時期は、

ラジオのチューニングはずっとつねに、

ラジオ関西」 に合わせてあります。

 

(野球、

 テレビ中継を切られた場合ラジオでつづき聴く)

(ほかのスポーツにまったく興味ないのに

  野球漫画を昔から読んでいたからか野球観戦が好きです)

 

 

ラジオ関西・・・。

こーこはー海がみーえるー放送局ううううーーー

らんららららららーーー。

(歌える人は関西人)

 

月曜日深夜に

伊集院光深夜の馬鹿力」 を聴くので、

ラジ関に合わせっぱなし。

 

 

で、

先日、6月16日放送回で、

「あつまれどうぶつの森」の話があって、

 

タレントの指原さんは、

あつ森の中でファンと会って

バーチャル握手会みたいに交流している・・・。

ファンのかたがレア家具渡したりしている。

と、

伊集院さん。

 

「自分があつ森でリスナーと交流するなら、

レア家具いらないから、

 空き缶古タイヤながぐつ を持ってきて欲しい」

「自分の島を 黒いゴミ袋だらけにしたいが、

 素材が釣りのハズレゴミなのでなかなか増えない」

 

(あつ森のゲーム配信もされていましたが、

 監視カメラのある闇の部屋を作っていたり・・・

 粋な???遊びをされるかたなのです)

 

 

「ファン交流会じゃなくて投棄の会ですね」

 

 

というお話。

 

 

よーっしゃあああー!

任しとけーーーーー!!!!

 

 

 

f:id:mirugo:20200617140428j:plain

 

 

 

もっともっと

ゴミを増やしておくぞぉ! ←・・・・・。

 

いつか

伊集院さんの島に投棄しに行けますように。

 

 

 

その目標が、

あつ森を続けてゆくモチベーションにもなる。

(・・・ええんかそれで・・・)

 

じっさい、

あつ森を中断してしまうかたは、

「やらなければ・・・と義務になったらもう楽しくない」

と言っておられて、

わたしもちょっとやばかったんですよ。

 

虫・魚集めは1年かけてでも

やりたいところだが、

化石はコンプし、自宅は限界まで増築済み、

そろそろ毎日やる気がなくなってきていますねぇ。

 

 

そうかと思えば、

 

 

f:id:mirugo:20200617141338j:plain

 

はじめて

ペンタに

「たからさがし」 に誘われた。

 

 

まだまだ私の知らない要素があるのかもしれない。

 

こまめにアップデートもされているし。

 

 

地道にやっていこうと思います。

 

 

 

きつねにはだまされっぱなしで、

美術品増えやしねーーしな!!!

チキショーメ!!!  

(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

朝4時半ごろから

うっすら明るくなるので、

ドラクエウォークは

もっぱらド早朝に歩いています。

 

 

 

f:id:mirugo:20200617141636j:plain

 

 

朝は涼しくてよいのですが、

車が少ないけど、

少ないだけに、

スピードけっこう出してる車ばっかりでね。

(また私のウォーキングコースに歩道なかったりしてなぁ)

 

 

むこうも、

「うおっ! こんな時間にてろてろ歩いてんじゃねー!」

「快適飛ばしドライブ台無しじゃねーか!!」

とか思っていそうだが。

 

 

明るくなるのが早くて、

見晴らしはよくても、

ド早朝散歩は危険もあるよ。 気をつけよう!