さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

在ったかもしれない時間軸の8月。

 

 

いまのお仕事

(非常勤)

が、シフト制なので、

(お休みが日曜だったり平日だったりバラバラ)

失業中にもかかわらず、

2020年版を買ってあった

アナログの手帳が役立っております。

 

(いまだに手帳はアナログ派)

 

 

すみっコぐらしの手帳なのですが、

 

f:id:mirugo:20200711142902j:plain

 

 

8月は、

イラストがモロにオリンピック仕様なんですよね。

メダルをかけてポーズをとるたぴおか、

聖火を持って走るぺんぎん?

 

 

そうよね・・・。

 

新型コロナウィルスさえなければ、

東京オリンピック開催月だったから・・・。

 

まさか

手帳見るたび若干せつなくなる月になるとはな。

とくべつ楽しみにしていたわけではないくせに、

いっちょまえに苦い気持ちにはなるわ。

 

 

コロナきらいだーーー。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200711143557j:plain

 

 

 

ベッドで

シフト表のコピーを見ていたら、

愛猫に邪魔されたの図。

 

 

 

おねこ様には逆らえねえ!!