さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

2021年の目標をかんがえる

 

 

2021年も

あっというまに

もう4日が経ってしまった。

(いま現在は1月5日早朝なので5日目カウントせず)

 

 

なんだかんだと多忙で

(6時半から18時半まで働いたりする)

遅れてしまいましたが、

としのはじめ、

2021年

どんな年にしたいか

どうしたいか 考えてみよう

 

 

 

すみっコぐらし手帳には、

今年の目標 計画 を書くページがあるのですが・・・

 

 

f:id:mirugo:20210105043147j:plain

 

 

2020年 2021年とも白紙

 

 

そうですね

 

目標は

定収入を得つづけること

(こころざしが低すぎないか!!???)

 

 

歯の治療が終わるまでは

いまの職場にとどまるようにはしたいが、

ちょっと

シフトや業務の偏りがひどすぎてなーー。

(一部職員の思い通りのシフト えり好みの業務)

 

 

 

あとは、

栄養と休息をしっかりとって

健康に暮らすこと

 

(わざわざ目標にすることか??)

 

 

やりたいこと は、

せっかく買ったiPadAirを

使いこなしてマンガやイラストを描く

(教本だけ買って満足してるからなーー)

 

構想してるオリジナルマンガも

いいかげん描きたいね。

 

 

 

 

行楽や旅行は

今年も行かなくていいかなーー

 

 

 

でぶしょうがことしもはかどるころなかな みるご

 

 

 

 

やりたいことリスト

ぐらいぶちあげたかったが・・・

 

 

時間が出来たら。